人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたら更新するかもしれない。


by realmackee7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰国しました

帰国しました_b0069243_6281251.jpg

ボストンから帰ってきました。6泊7日でしたが
観光の時間はあまりとれませんでした。
帰国しました_b0069243_6354368.jpg

帰国しました_b0069243_639638.jpg
帰国しました_b0069243_641230.jpg

ボストンはとっても都会でした。そのなかで、(アメリカ建国当時の?)れんが造りの町並みを残しているエリアがあって、セブンイレブンとかスターバックスとかも町並みにとけ込むように外装、内装を替えていまして、すごくいいなと思いました。

帰国しました_b0069243_629162.jpg

着いた日はそれほど寒くはなかったし晴れていたけど、2日目の夜から雪が降り始めて3日目の朝は写真の通り大雪になっていました。外は激寒、最高気温でもマイナス3℃とかでした。
昼ぐらいまでには、車道はきっちり除雪されていましたが、歩行者には結構つらいかんじでした。
帰国しました_b0069243_713460.jpg


帰国しました_b0069243_6271147.jpg

ミーハーな気分でハーバード大学に地下鉄で行ってきました。
建物がいちいちおしゃれで素敵です。

帰国しました_b0069243_730776.jpg
帰国しました_b0069243_7315342.jpg
帰国しました_b0069243_7335333.jpg
りすもおりました。

ホエールウオッチングはできなくて残念。
こんど行くなら、寒くない次期で。
by realmackee7 | 2009-03-08 07:34 | 日記