気が向いたら更新するかもしれない。


by realmackee7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ここは快適

日曜のこの時間は結構ネットをやっている人が多いんでしょうか。
ヤプログはまったくログインできません。
それに比べてここはほんと快適だ。うーん。好印象。

ああ、そうそう。昨日ここに書き込んだ後、ヤプログとライブドアにもブログ作りました。
まあよければそちらもよろしく。リンクは最後にのっけます。

このまえ買ったユニクロのフリースはホンと快適。
温度調節をしてくれるのだ。
素材にパラフィンワックスっていうのが入ったカプセルが埋め込まれてて
暑くなるとパラフィンが溶けて吸熱し、
寒くなると固まり、放熱するらしい。それで温度が一定に保たれるというわけだ。

NASAのために開発したとあるが、まあこれは宣伝文句、言ったもん勝ちってとこはあるけどね。

なんにせよすごい快適です。デザインもよい。そして安い。

買いですよ。買い。


さて、新しいブログの紹介

mackee7日記移転先候補No.2(ヤプログ)

mackee7日記移転先候補No.3(ライブドア)
[PR]
by realmackee7 | 2004-11-21 22:53 | 日記