気が向いたら更新するかもしれない。


by realmackee7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

04から05にかけて

b0069243_2313261.jpg

2004年から2005年への年越しは
府中近くの友人宅で迎えました。
なべをたらふく食って、年越しそばもちゃんと用意されて
ずるずるすすったら腹がありえない形に膨らんできたので、それで食べ納めにして
お菓子は食べなかった。いや食べられなかった。
行く年来る年をなんとなく見ながら年を越して
一応の挨拶をかわし
ちょっとぐずぐずして寝た。

昨日は雪が降ったこともあってとても寒い夜で
寒さと格闘し迎えた朝・・・・まだ生きていた。
太陽のぬくもり、ありがたみを体感した・・・

あ、
初日の出見なかった。

朝、出してもらった友人母上特製のおぞうには
格別にうまかったなー

南大沢の温泉に去年の汚れを落としに行った
湯が黒っぽかった。よもぎのサウナというのがあって体によさそうなことが書かれてあった。
あがったら肌がつるつるしててベリーグッドでした。
[PR]
by realmackee7 | 2005-01-01 23:30 | 日記