気が向いたら更新するかもしれない。


by realmackee7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

念願の羊

新宿で買い物をしてきました。

もううんざりです。人人人。
9000円のセーターが6000円になって3000円お得ですよ。
でもその3000円安くしなくていいから落ち着いて買い物したいよと
思ってしまう僕はどうかしてますか?

結局いくつか買ってしまいましたが。

その後、代官山から中目黒に向かい
ジンギスカンの店に行ってきました。
普段は込んでるらしいのですが
正月三が日ということもあってか結構すいてて
ラッキーでした。

ジンギスカンというとどうしても男くさいイメージがあるんですが
その店は内装なんかがとってもおしゃれ。さすが中目黒。

どうでもいいですが中目黒はいつからおしゃれな街って言われるようになったのか?
むかしから電車で通ってますが、僕のなかでは泥くさーい街っていうイメージがあったのですよ。なんでかしらんけど。

でもおしゃれっていいますけど
実際歩いてみるとそんなにおしゃれな店も言うほど無いっすよ。
点々とあるという感じ、でしょうかね。
まあここも昔の代官山みたいにだんだんと資本主義の波に侵食されてって
人人人が押し寄せるんでしょうねー。

そのうち学芸大学あたりがおしゃれな街ってなことになるんでしょうか。

で、ジンギスカンなんですが、内装のおしゃれ感とは裏腹に
焼き物のメニューは肉と野菜一種類だけで、頑固一徹です。
サイドメニューはキムチのみ。
そいでその肉もガッツリ男気のある味でした。うまい!
肉を2回追加し、ライスも二杯、ビールも二杯頼んでしまいました。

とりあえず2004年の最後にと考えていたジンギスカンが
2005年になってしまいましたが、まあまあいい滑り出しということで。
それと中目黒で初めて金を使いましたので。これからもこの街にはお世話になろうと思います。
[PR]
by realmackee7 | 2005-01-04 00:09 | 食事