気が向いたら更新するかもしれない。


by realmackee7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アレルギー治療は眠さとの闘い

花粉症予防のため
今日から薬を飲む。
早めの対策が効いてくると毎年言われるが
果たしてどうなのか?

まあとにかく信じて飲む。
アレルギーの薬は眠くなるものが多いらしいが
今回のは去年変えてもらった薬で
昨シーズンは以前ほど眠気はなかった

でさ、薬だけ欲しいんだけど
なんか法律が変わって、
二週間分しか処方できなくなったらしくて

なくなるたびに耳鼻科に行かないといけない。
そいでホントに申し訳程度の診察のあと
必ず鼻から蒸気みたいの吸い込む治療をさせられる。

それやったあとは間違いなく眠くなる。

まったくしんどい季節だよ。
[PR]
by realmackee7 | 2005-01-28 01:06 | 日記