気が向いたら更新するかもしれない。


by realmackee7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遅い光

ADSLからBフレッツマンションタイプに切り替えた。
1.5Mbpsだったのが最高で10Mbpsになる・・・・はずなんだが
なったはずなんだが・・・・・
遅くなったような気がするんです。

なぜだ!?
しかも前はほとんど働く必要がなかったウイルス駆除ソフトが
さっきから頻繁にウイルスをブロックしましたと報告してくるし。

未だにどういう方法でネットワークにつながっているのか
よく理解していないので、良くなったのか悪くなったのか
判別もつかないし

まあひとつだけ良かったのは
NTTの人にセットアップに来てもらって
いままでのタコ足電話回線は良くないと指摘されて
コードがすっきりしたこと
それとPC使用中に電話の雑音がなくなったこと。

でも遅くなるってのはありえないなー。
マンションで共有してるから?
不思議です。
[PR]
by realmackee7 | 2005-03-05 13:02 | 日記