気が向いたら更新するかもしれない。


by realmackee7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

家族会議

前回からだいぶ間があいてしまった

前にモヒカン先生について書くといったが
最近物忘れが激しくて
何を書こうとしていたか忘れてしまった。
もうやめましょう。

とある地方からから兄貴が帰ってきた。
兄貴は年が一個上で、
ちょっと苦労して、医学部に入り、
また入学してからも学業でかなり苦労をしてきた。
今年の正月は帰ってこなかったから1年ちょっとぶりだ。
今年卒業でこないだ国家試験を受けて、結果まち。

とりあえず卒業おめでとうということで
家族3人で飯を食いにいった。(親父は単身赴任で帰ってこれなかった)

ちょっとみないうちに
兄貴はすっかり頼もしくなっていた。
けっして凛々しくはないが

で、飯も半ばに、酒も結構入ってきたころに
「結婚を考えている人がいるんだ・・・」
と兄貴。

かなり唐突だったので
正直びっくりしました。


どうなるのか楽しみです。
とりあえず離れているのでなかなか会えないのが残念だけど

かなり美人らしい・・・。いつのまに。
[PR]
by realmackee7 | 2005-03-16 23:03 | 日記