気が向いたら更新するかもしれない。


by realmackee7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

踊っているのか踊らされているのか

おたおたしてたらGWに突入している!
結構がんばっている。
やること山積み。
やりたいこともたくさん。
でもマイペースは崩さない。
土曜は東京ビックサイトのマルイのセールで夏の服とかばんを安く買った。
学校で豚肉中華風!(学校近くの定食屋のメニューの一つ。かなりうまい)の味を完全に再現した!
なんと電子レンジでも同じ味ができる!
米を炊いて3人で3合食べて、ビーカーでビールを飲んだ。
日曜も集金で学校。帰って家で久々に飯を食べる。やっぱおふくろの味はうめー!
栄養バランスも完璧。
月曜、共同研究先で実験。
火曜、共同研究先での実験の途中にソフトボールの試合にも駆けつけた(勝った!でも僕の投球は散々でした。それでも参加することに意義があった)終わったらまた戻って32個の動画を撮った。面白いデータだった。そのあと祝勝会にも出たし、ピザも最後のひとかけらにありつけた。
ちょっと足りなかったので、パスタを電子レンジで茹でてトマトソースにオリーブ油で焦がしたニンニクを混ぜて食べた。あとはレタスとキュウリのサラダ。
水曜、ちょっと筋肉痛。で寝坊。精製開始。夜に試薬のメーカーの人とお話。
木曜、実験の合間にヒップホップダンスに行って軽く運動。
金曜、学校。GWに予定していたとこのチケットと宿を探しに上野へ。でも空きが無くて、急遽日程変更。こういうときは思い切りと勢いにまかせるしかない。
夜は研究室のキッチンでステーキ!
わさびと醤油で食べる。うまい!あとはレタスとトマトとサツマイモのシーザーズサラダ。
にんにくのホイル焼き。ビール(アサヒスーパードライ!)ペペロンチーノ。
全部専属の一流シェフに作ってもらった。

そしたら電気栄道を流しきっていた。頭のなかは遊ぶ予定のことしか考えてなかった。
すぐさまやり直して、終電で帰る。

あしたも学校で実験・・・・・・

と思ってたら、明日は友達の結婚式だった!

すっかり忘れてた。あぶねー。
[PR]
by realmackee7 | 2005-04-30 02:52 | 日記