人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたら更新するかもしれない。


by realmackee7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来そうも無い計画

先週の金曜日は早々に帰った。

相変わらずの無計画。どうなることやら。

家に帰って飯を食べてると親父から電話。
申請書のチェックをお願いしていたんですが
いいとこちょっと。わるいとこ、、、結構ある、、、うむうむ。納得。

ほんとに分かりやすい文章って
自分ひとりでは書けないですねー。

月曜までに直さないとなーだけど
あしたっから土、日と遊びにいくんだよね。
じゃあPCを持っていって夜に直す!と決めて寝た。

土:遊んだ。夜、疲れて寝た。
日:遊んだ。帰りの新幹線でPCを開いた。画面を前に頭は空っぽ。気づいたらもう新横浜。

名古屋と新横浜はあっというま!

帰って、気持ちを切り替えてはじめた。
2時間くらいで終わるだろうと思っていたら

朝、4時までかかっても、全部直せてない。

で、あきらめて寝た。よくやったよ。

この日から今日まで体調不良です。
by realmackee7 | 2005-05-19 17:03 | 日記