気が向いたら更新するかもしれない。


by realmackee7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

五月、山羊、メエ!

b0069243_9571263.jpg

土曜日、学校でお祭りだったので研究室に居た人たちとくりだした。
出店で買った焼き鳥とビールで昼間からいい気分。

そこに山羊さん登場。みんなの注目を集めていた。
みんな山羊にさわりたい!って感じ。
でも山羊は「なんだこいつら」って感じで完全無視。

なんでこんなとこに山羊が?と思ったら
どうやら大学の中にある動物病院で手術した後らしい。


その後僕らはうな重を食べ、腹も膨れたところで
利き酒へ。
うまい日本酒をちょっとずつ飲んで、いい気分。

ほろ酔いで、チャリをこいでジャズを聴きにいった。
ジャズサークル主催の企画で、プロのベーシストも入ったバンドが演奏していた。
マジでうまいので、すごい得した気分だ。

たまにうとうとしながら、心地よい音に聴き入った。


夜は大学の学科の同期10人くらいと飲んだ。
今回はまったく実の無い話に終始した。
そこが楽しい。
でも途中で一人が急に切れだして帰ってしまって
その原因はだれもわからなかったので
なんとも微妙な尻切れだった。

それにしてもちょっと飲みすぎだ。
[PR]
by realmackee7 | 2005-05-29 10:20 | 日記