気が向いたら更新するかもしれない。


by realmackee7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハイリ・ハイリ・フレ ハイリホ~  ハイリハイリフレッホ 大きくなれよ!

バジルの横で育てているトマトがやばい。
成長が速い。

拾ってきたときはしょぼしょぼだったが
みるみる葉っぱが増えてきた。

収穫が楽しみだ。
(まだホントにトマトかどうか怪しいが)

今日はスーパーで串かつと野菜コロッケを買い
オリジン弁当でセロリ、ブロッコリ、竹の子、牛肉のいためものを買い
土曜に炊いたご飯と食べた。串かつとコロッケには
土曜のソースをかけて。今回はシナモンも入れてみた。うまい。

毎日このくらい腹いっぱい安く食べられたらなー。
ホントに畑を耕そうかな。

実験はボチボチ。あしたはがんばるか。

英会話のリスニング再開。
といっても、ただテープを聴いているだけ。
歩いている間、電車の中。
テープを聴いているときはほかの事を考えないようにできればいいのだが。
考えてもしょうがないことをあれこれ考えてしまってます。
そうすると効果が無いので、音を追っかけてブツクサブツクサ。
歩きながら。

→やばい人か。
[PR]
by realmackee7 | 2005-06-06 23:13 | 日記