気が向いたら更新するかもしれない。


by realmackee7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シンプル頭Ver.2005.6

まるっきり、ほっとんど
世俗的なことに興味がなくなってきた。
俺の頭ん中

b0069243_23105388.jpg


こんな感じだ。

ちなみに
バジルとトマトに水をやりに行くは日課である。
トマトはあんまり水をやってはいけないらしいが。

Sakusakuってのはテレビ神奈川(神奈川ローカル)でやってる
音楽情報番組だ。平日の朝7:30-8:00にやってる。
毎朝録画して夜に見る。見れないときは週末にまとめて見る。
ほぼ唯一の世俗的な事の情報源だ。

俺と世界はSakusakuとヤフーニュースで繋がっている。


あまりに他のことに興味がわかないので
ちょっと危機感を抱いた。
そこで世間との接点を求めて
強制的に本屋に入ってみた。

ふと目に留まったのは趣味のコーナーにあるガーデニングの文字。
そこで「はじめての野菜栽培」なる本を見つけて読みふけってしまった。

バジルは窒素肥料が多めが良い・・・。
トマトは窒素、リン、カリ、バランスよく・・・。

ああ、いかんいかん。

もっとこう、大量消費的な、資本主義的な、若々しい本はないのか。

あ、あった。東京ウォーカー。これだこれ。

えーと、

2005年、花火カレンダー。特大花火大会をCHECK!



・・・

興味わかねー!

本屋を後にした。
[PR]
by realmackee7 | 2005-06-07 23:35 | 日記