気が向いたら更新するかもしれない。


by realmackee7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

医者はつらいよ(想像)

土曜は学校の近くの焼肉屋で
飯を食った。

お医者さんになった友人が
遅れてやってきた。

そいつが明らかに様子がおかしい。
ふさぎこんでる。仕事が忙しくてって
医者なんかやめてーよ、なんて愚痴を言ってたと思ったら
頭抱えてしゃべらなくなってしまった。

さて困った。
いつもはわりと陽気なやつなんだが
これはそうとうにこき使われてるかいじめられたか
睡眠不足か。

肉をすすめても
腹減ってないからと箸もすすまない。

これはむずかしいなー。でもせっかくきてくれたから
なんとか気持ちよく飲んで帰ってもらわねば。

ながい付き合いのおれらは
そいつのつぼを知り尽くしている。

そのうち
看護婦はどうなの?ってふりに
食いついてきて

看護婦はエ○いよ。
だってよ~
%$#"ur~`@;?!&{qf\|\=*d\

(・・・とてもここでは書けません(///∇//))

やっと調子がでてきた。

最後はなんとかいつもの80%くらいの調子に元気になっていた。


それにしても
若いお医者さんは大変そうだ。
休みも無いし、夜中に呼び出されたり、
人の命預かってるから気を抜けねーだろうし。

おれの兄貴も今研修医一年目。
このまえ親が会いにいったら、
劇ヤセしていたらしい。
飯を食うのもままならないほど忙しいとのこと。

ちょっと心配だ。
[PR]
by realmackee7 | 2005-06-27 00:30 | 日記