気が向いたら更新するかもしれない。


by realmackee7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年こそ試したい。とうもろこしのうまい食い方

はいどうも

サンボマスターにはまっている俺です。

ここ一週間とちょっと
がんばりすぎて
充実してるけど体はちょっとお疲れモード
の俺です。

茶豆にはまっている俺です。

近所のモスバーガーが赤でなく緑になっていて
違和感を覚えている俺です。
でも匠十段食ってみてー。千円也。

夏は暑いですけど
だらだらとしていたら
なんにもしないで過ぎていきかねませんので

暑い夏は乗り切るモンではなく

今を大切に。

このまえお医者さんの友達を呼び出して
新宿でのんだのですが
5丁目にあるこじんまりとした
いい店を教えてもらいました。

牛すじ亭といいます
近くに寄った際にはまた行きたいと思います。


近々家族が一人増えそうです。
新潟の兄貴が彼女をつれて帰ってきました
たぶん来年あたりに結婚するのでしょう。

よい意味で、おたがい気を使わないで済むかんじの人で
よかった

とまあこんな感じに暮らしております。

とうもろこし
皮を一枚残して
ラップで巻いて、電子レンジであっためるのが
一番うまいそうです。
今年はぜひ試してみたい!
[PR]
by realmackee7 | 2005-08-03 00:26 | 食事