気が向いたら更新するかもしれない。


by realmackee7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サッカーで負傷

友達とサッカーをやっていた。

久しぶりだったが、やっぱりサッカーは楽しい。

それにしても体が思うように動かないんだが。。。まあそれは昔も同じ

で、相手チームに攻められて、自陣のゴール前で防戦一方。

強烈なシュートにうちのキーパーは横っ飛びして辛くもはじいた。。。

ボールは宙にあがり、そこに相手FWが飛び込んできた。

やばい、決められる。。。

俺はとっさに体を張ってボールのほうに横っ飛びした、、、、


ごちっ

一瞬なにが起こったかわからん、、、


間を置いて腕に強烈な痛みが襲ってきた

うげー痛てぇーーーーー!!めちゃくちゃ痛たい!!!


そこで気が付いた。

夢だった。

夢の中でサッカーをやってて
横っ飛びしたときに現実に寝ている俺も横っ飛びしていたらしい

飛んだ先にあった空気洗浄器に左肘を強打し
悶絶、、、、、


朝起きたら血がでていた。
かすり傷ですんで本当によかった。
[PR]
by realmackee7 | 2005-10-26 15:50 | 日記