気が向いたら更新するかもしれない。


by realmackee7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

グラタンコロッケバーガーとジンギスカン

昼はマックのグラコロバーガー。
マックのホームページからお得なクーポンをゲットした
グラコロバーガーセット+テリヤキバーガーセット。800円。

おれはこのグラコロが大好きなわけ
テリヤキバーガーはあんまり好きじゃない。

ところがテリヤキバーガーかフィレオフィッシュしか食べない
という大のテリヤキ好きがいました。

二人で400円ずつだして
お得な食事ができました。

でもこの日のグラコロはちっともうまくない。
去年の食ったときの感動の味は
コロッケが揚げたてで
きゃべつもしゃきっとしていた。

たぶん持ち帰りにしたからだろうなー

出来立てを食わねば!今年中にリベンジを心に誓った


(うーむ・・・・なんだこのゆるーい文章は・・・・スランプ?)


夜は、ジンギスカンを食いに後楽園へ。
この店は前にも来たねー。
たしかその時は、羊もいいけどやっぱり牛が食いテーナ
ということで一致したのだが、
久々のジンギスカンは「ウメー」かったです。

ここは生ラムと、味つきのロース、バラがあんですが、
全部試した結果、やっぱり生ラムがうめーな
ということで一致しました。
それにしても肉とライスの組み合わせは最高です。
がつがつくいました。

やっぱジンギスカンは男のくいもんだー。

(ゆるーーい主張だ)
[PR]
by realmackee7 | 2005-12-07 17:36 | 食事