気が向いたら更新するかもしれない。


by realmackee7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お弁当屋

弁当を買いに行った

ここは注文するとその場で作ってくれるのがウリの店なんだが

パートのおばさんと新人ぽい若いおにいちゃんの二人

どうやらおせち料理の仕込みと、弁当作りを同時にやっているようで

かなりてんてこ舞いの様子。

にいちゃんは4個のタイマーを同時に使い
4つの作業を同時にこなしている。

おばちゃんはレジをやってたかと思うと、お客を待たせてから揚げを油からあげてたり

猫の手も借りたいとはこのことか

客商売はたいへんだなー。


せめてパートタイムの時給を上げてやって欲しいと願いながら
から揚げ弁当を食す。
[PR]
by realmackee7 | 2005-12-28 14:20 | 食事