気が向いたら更新するかもしれない。


by realmackee7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

洗い

研究室は昨日でおしまい。
デスクが書類の山になっているが
片付ける気力がなかった。
来年の頭にやろう。

身の回りをピカピカにしてると
いいこと起りそうだし。

ちなみにトイレを磨き上げると
お金が入るってホントらしいです。
試したことはないですが。

今日は朝から家の手伝い。

・日用雑貨の買出し
・壁に這わせたLANケーブルのはがれた部分を修繕
・洗車
・再び買出し

以上。

机の整頓や実験器具の洗いはキライだけど
車を洗うのは楽しい。
汚れは水で豪快に流してしまえばいいから
大雑把な性格の自分にあうのだろうか。
それと、洗うとホントにピカピカになるから気持ちいい。
そして、終わったあとの心地よい疲労感。
仕事したなーって感じだ。

それにしてもこの車、ぜんぜん使ってないから
宝のもちぐされ。

将来自分で車を買うことになったら
3年くらいの中古車を買おうと思っている。
[PR]
by realmackee7 | 2005-12-30 17:41 | 日記