気が向いたら更新するかもしれない。


by realmackee7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オンラインゲーム

ちょっと前の話。
ゴールデンウイークの最後の日
家でぐずぐずネットサーフィンしてました。
ふと、ゲームをしたくなり
とあるオンラインゲームをダウンロードした。
RPGのやつ。

このゲーム、プレーヤー同士で会話ができるんですが
俺はマイペースにゲームをしたいから
一人でレベルアップにいそしんでいました。

ところが、あるレベル以上になるには
仲間を集めてボスを倒さなきゃいけないらしくて

まいったなーと思っていると
話しかけられました。

キタ━(゚∀゚)━ッ!! (使っちまった・・・。)




ぷれーやー1:「こんにちわ」
おれ:「こんにちわ」
ぷれーやー1:「決闘しませんか?」
おれ:「?」 (とりあえず承諾ボタンを押す)
ぷれーやー1:「じゃあやりますか!」
おれ:???




ぼこぼこぼこーーーっ





・・・



殺されました。





だれか友達になって・・・。
[PR]
by realmackee7 | 2006-05-29 21:07 | 日記