気が向いたら更新するかもしれない。


by realmackee7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボーリング

昨日は来年の受け入れ先の卒論発表を聞きにいって
そのあとボーリングに誘われていった.
まだ3時くらいだったから,こんな早く行くんですか?と思ったけど
郷に入っては郷に従えというのでついていった.

どうやらここではあまりアルコールが好きな人がいないので
基本的に夜の飲み会というものがないらしい.

それはちょっと残念.まあいいか.

で,ボーリングはこのまえいったときは100もいかなかったのに
こんかいは150前後でえらい当たりまくってしまった.

ともかく楽しかったし,だいぶとけこめたので良かった.
[PR]
by realmackee7 | 2007-02-22 16:23 | 日記