気が向いたら更新するかもしれない。


by realmackee7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

恵比寿にも殴り込み

セレブなパン屋に行った勢いで・・・というわけでもないが
今日は恵比寿で飲んだ.
ぼくのなかでは恵比寿はセレブな人が集う街なので恐れ多くて
今まで2回しか行ったことが無い.

今回は金魚のふんみたいに人についていった.
恵比寿のJR西口からちょっと坂を上がる.

すると「もつ・ホルモン」の文字.気になる.
でもそこではない.
もっと奥に,大人の隠れ家的店があってそこに入った.

店の人に案内されたのは
押入れの下の段,みたいなこじんまりとした個室で
あれまあ,という感じ.なるほど確かに隠れ家だな.上の段にはドラえもんがいるんじゃないのか.

料理はなかなかおいしい.魚がうまい.そんなに高くない.
結構いい店でした.そしてすごいはやっていました.
9時で追い立てられましたから.
[PR]
by realmackee7 | 2007-03-04 03:04 | 日記