気が向いたら更新するかもしれない。


by realmackee7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三菱の携帯

b0069243_129481.jpg

ドコモの携帯の機種変更をしました。
大学の4年から使っていたソニーのSO504i(?だったか)は
6年たった今でも全然不便じゃないけど、なんとなく気分で換えることにしました。

新しいのは三菱のD704iでスライド式のやつ。
色は赤と迷ったけど茶色に。

スライドの絶妙なバネ加減が最高にいい。
それからコンパクトなのもいい。

見て触って楽しむのはいいが、
電話やメールは今のところ苦戦中。ソニーのと変換とか違うし
特にちっちゃい「っ」を入れるのに「つ」と入れてから小文字ボタンを押さなきゃいけないのがめんどくさい。ソニーのは「た」のボタンで「っ」も入れられたのに。
ウーム。このさいローマ字変換にしてしまおうかしら。
[PR]
by realmackee7 | 2007-08-27 12:01 | 日記