気が向いたら更新するかもしれない。


by realmackee7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

残念!10枚切り〜

b0069243_1346944.jpg

昨日夜10時ごろ出張から帰り、朝食のパンが無いのでスーパーに買いに行くと
パスコの超熟は10枚切りしかないのでした。(食器がもらえるシールを集めているので他のは買わない)せめて8枚切りくらいは残っててほしかった(TΔT)

で、今朝は2色パンではなく、別々にしました。
面積は二倍で必要な具の量も2倍だが、炭水化物は4枚切りに比べて半分以下。
なんか損している気が、、、。

ピザトーストはマーガリン+2倍分のトマトソースに定番になったベーコンのせ+目玉焼きのせ
ハチミツ+マーガリンも面積2倍。


うーむ。具はうまいけどパンのふっくら感はまったくなく
ハチミツのほうはほとんどラスクのようなサクサク食感でした。
[PR]
by realmackee7 | 2007-11-19 13:58 | シェフ