気が向いたら更新するかもしれない。


by realmackee7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

下北はあいかわらず

昨晩は久しぶりに飲みに出た。(久しぶりっても一週間ぶりか)

飲むとしなければいけないことをしないで寝てしまうので
最近はあまり飲まなくなったけど、やっぱりビールはうまいね。

急遽、下北沢在住のお二人の誘いでお好み焼きを食べることになり
広島風お好み焼きの店で、なんか楽しい友達も加わり
うまいお好み焼きをつつきながら
下北風の(?)腹を割った会話が繰り広げられました。
なかなか男女いるなかでああいうつっこんだ話(そういう話です)はできないよなー。
実際自分はあまりからめなかったけど
めったに聞けない話がきけて楽しかった。

そうそう、ハッピーなニュースを思いがけず聞くことができました。
実際は大変だろうけど、がんばってください。おめでとう。
[PR]
by realmackee7 | 2007-11-24 20:29 | 日記