気が向いたら更新するかもしれない。


by realmackee7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ロシア料理たべたい

b0069243_0314049.jpg

昨日はおいしいと評判で、前から行こうと思っていた根津のロシア料理の店「海燕(かいえん)」にランチを食べに行ったが、なんと、
閉店しましたとの張り紙。がくーん。諸行無常。。。
家からめちゃくちゃ近いのに、、もっと早く行っときゃ良かった。

ボルシチー、、つぼ焼き、、、マトリョーシカ、、、プーチン

そういえば学生の頃、ロシアから来た研究員と一緒に実験してたことあったな。
あんときは大変だった。日本語しゃべれないから英語でやってたな。あのときばかりは英語を勉強した。あっちもコミュニケーションとるのが大変だっただろうけど。
しかし寒いロシアから来たのに、こっちにきて最初の数日で風邪を引いていたのになんだがうさんくささを感じてしまった。
彼はいまごろどうして居るんだろうか。ロシアに帰ってかわいい子供(ホントにかわいかったらしい。俺は見てないのだが人形みたいだったとのこと)とボルシチでも食ってんだろうな。

ああロシア料理たべたいよー
[PR]
by realmackee7 | 2008-01-27 00:32 | 食事