気が向いたら更新するかもしれない。


by realmackee7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ほぼ日ラブ

7時ごろ起床。5時間程寝たのか。実に快適。
朝、朝食が出る。洗濯もやってくれている。掃除もせんでいい。実に快適。
朝食メニューは:
食パン、いちじくのパン、レタス+きゅうりのサラダ、チーズ、コーヒー(インスタント)、グレープフルーツ。バランスが良い。お皿も洗ってくれる。良い。やっぱ実家は楽だ。
9時半には仕事に取りかかれる状態だった。これは良い。結構はかどる。
計画シートの調子が悪い。元ファイルから作り直す。元ファイルは見た目がいけてない。やっぱり使ってておしゃれじゃないと使いたくなくなってしまう。便利でおしゃれなら尚良い。
それなりにやって、昼飯。蕎麦。ちょっと茹で過ぎだ。麺類は実家ではあまり期待ができない。(ジャージャー麺以外)

午後は昨日のブログを書いて、ほぼ日の糸井さんと脳神経学者の池谷さんの対談のウェッブページを読む。なんかかみ合ってないようでかみ合ってる。なんだがおたがい主張がそんなに固まってなくて、あちこち話題が飛ぶのがもどかしくもあり、面白くもある。この人学者タイプじゃないな。

糸井さんのほぼ日はデザインやイラストも含めてかなり好み。チェックして行こう。

永田農法のページ→さっそく実践したい。その前に帰ってバジルがまだ生きているか心配。

そんなこんなで、休憩時間が増えて行き
作業は4時くらいから本格的にやって、5時半に計算を走らせて終了。コンビニへ逃亡。

無駄使いをしたくて、アイスとガムを購入。甘いものが欲しくなったのと、ガムは頭への血流を促すらしいので。

帰って晩飯。ハンバーグなどなど。ビールと持って帰ったワインで完全に酔っぱらった。

解析後データの比較。以前のと比べると全体は良いのだが、細かいとこは良くない。まだ心配だ。

出費
ハーゲンダッツ(ドルチェ・ミルフィーユ)330円
ガム                  100円
計                   430円
[PR]
by realmackee7 | 2008-08-16 02:33 | 日記