気が向いたら更新するかもしれない。


by realmackee7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カレーが

うまい.
最高にうまい.

でも時間かかりすぎよね.

8時からはじめて10:30までかかった・・・
片付けはする気も起きなかった.


そして今朝は狭いキッチンで片付け,トーストなどをやっていたところ

パリーん

オーブンレンジの皿が割れた・・・・

まだ1週間しか使ってないのに がぼーん



気を取り直して,今日は麻紡豆腐.

うまい!うますぎる!
しかも超簡単!こいつは最高だ
[PR]
by realmackee7 | 2007-04-18 21:35 | シェフ

光開通

新居に光が開通した.

以上.
[PR]
by realmackee7 | 2007-04-13 14:22 | 日記

今日のおれ

区役所に退出届け.近くにあってよかった.

今日提出しようと思っていた事務書類の担当者がいなかったので
不明な点を聞けず.やることがなくなった.

「雑用的実験ないですか?」と聞いたら
バッファーストックを作ることに.これが一応の初実験.

やっぱりなんかすることがあるってのが心の平安のために大事です.
[PR]
by realmackee7 | 2007-04-04 23:16 | 日記

辞令

人事からの説明会.

これこれの職の人は,これこれの書類を提出すること
という説明がいくつもあったが,自分がどれにあてはまるのか
よくわかっていなかった.結局後でいちいち聞くことになりました.

あと辞令がでました.
ただの紙っきれだけど.
なかなかのもんだ.

慣れないからか,書類を書くのもえらい時間がかかった.
気づいたらあっっというまに夜だ.
まだここに来てなにもやっていない.

今日は4月だというのにやたらと寒かったなぁ
[PR]
by realmackee7 | 2007-04-03 23:17 | 日記