気が向いたら更新するかもしれない。


by realmackee7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

きのこのサラダ

ひさしぶりにコピー料理
b0069243_2345420.jpg

白山の人気パスタ屋、「こむぎこ」に最近良く行くのですが、ここのパスタはご存知の通り、激うまです。
この前頼んだ「クラムチャウダー」っていうのはくらむチャウダーとパスタが一緒になってる感じの一品(スープスパゲティー)なんですが、まじでうまかった。

で、この店のサラダで「きのこのサラダ」というのがあって、温かいソテーしたきのこ類がレタスとかトマトの上に載せてあるやつなんですが、これがまためちゃくちゃうまくて、いつもこればっかり頼んでしまいます。

で、まあ作ってしまいました。激うまです。おすすめできます。
作り方は↓ここに載っけておきます。ポン酢が冷蔵庫にある方はぜひ試してください。
Cpicon 温きのこのサラダ by mackee7

こむぎこはパスタの量が多くて、うまいのでいい店
でも昔は白山まで行かなくても本郷通りにBOO HOO WOOっていい店があったのになぁ・・・どっかに移転しちゃったよな〜。

千石のDrops Burger も無くなっちゃたし。いい店はどんどん無くなってしまうよ。どういうこったよ。


[PR]
by realmackee7 | 2009-04-08 03:16 | シェフ