人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたら更新するかもしれない。


by realmackee7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正直なとこ

ここのブログは
アクセスカウンターついてないですが
実は管理人には何人きたか見えるんですね。
だれが来たかはわかりませんが。

で、ここんとこコンスタントに人が来てるんですね。
一週間ほども書き込んでいないのに


今までは書き込みがないときは
もののみごとに
今日のアクセス:0人
だったのですが。

どうしたことでしょう。

きてくれる人がいるのはうれしいことだ。

ですが、僕の書く気がわきません。
アクセス数と反比例するように。

まあしかし、書くほどのことはないけれども
淡々と生活して
それなりに順調にやることやっています。


多分ですが、
大学浪人していたときもそうだったんですが
やることが見えてくると
ほかのことに興味がわかなくなってきますね。

しかしまあ日々のやっていることをここに書いてもしょうがないなと思うし。

ということで、ブログはスランプです。

生活は順調です。バランスはわるいけど。

そんなとこだ。
by realmackee7 | 2005-06-22 00:08 | 日記